« 生け花コンクールに出ます2! | トップページ | テンプレートを変えてみました。 »

2006-09-11

福岡市長賞をいただきました!

「第80回全日本いけばなコンクール」格花の部で

福岡市長賞をいただきました!(^0^)/ヤッター! 3位です。

みなさん、遠いのに、わざわざ見に来てくれてありがとうございました。

今年はいろいろ思い入れがあり、先生にも今回活ける月の説明で

「月には再生とか繰り返しなどいい意味があるので、がんばりなさい」と

言われ、コンクール前にはこの言葉を思い出し、思いを込めて活けました。

だから賞は取れても取れなくても良かったのですが、やっぱり取れれば

今までやってきたことのご褒美かなと思えてうれしかったです。

これに驕らず来年もまたいいお花が活けれるようにがんばります。

画像は後日にupしますね。

ところで、聞いたところ「いけばなコンクール」のチャレンジ部門には

誰でも出品することができるそうです。

「わたしはコンクールなんてムリ」とか「習ったことないから」なんて

言わずに記念に出してみませんか?

きっと自分自身の糧になると思います。

お花をキレイと思える方なら大丈夫ですよ~!

もし興味のおありの方はHome-chicまでご連絡くださいね(^^)

|

« 生け花コンクールに出ます2! | トップページ | テンプレートを変えてみました。 »

コメント

福岡市長賞おめでとうございます。
コンクールを見にいけなくて残念でしたが、
すばらしい賞をいただいたとの報告を見て
私も嬉しくなりました。本当に良かったですね。
後日、画像を見せていただきます!

それから、このほかにもいい報告があるのでは
ないですか?昨日、偶然に聞いてしまいました。

とにかくいい報告を聞けてよかったです。

投稿: ゆかです。 | 2006-10-27 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24195/3398312

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡市長賞をいただきました!:

« 生け花コンクールに出ます2! | トップページ | テンプレートを変えてみました。 »