« 福岡市長賞をいただきました! | トップページ | 披露宴会場のお花を担当しました »

2006-10-30

テンプレートを変えてみました。

おひさしぶりです。

秋らしいお天気が続きますね!

あんまり気持ちいい季節なので、テンプレートを変えてみました。

どうですか?

それからブログの更新が最近ないねーって言われるんですけど

ブログを更新しようといつも頭の片隅にあるのですが、イタズラメールの

多さに少しへこんでます。

ココログって見てる人が多いから?Javaのせい?

なにか対策を考えないとねー

|

« 福岡市長賞をいただきました! | トップページ | 披露宴会場のお花を担当しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24195/4007067

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレートを変えてみました。:

« 福岡市長賞をいただきました! | トップページ | 披露宴会場のお花を担当しました »