« 2006年10月 | トップページ

2006-11-27

プランツ、更新しました。

Home chic ホームページ → プランツページ更新しました。

2アイテムの追加です。

来週はさらに増えますのでお楽しみに!

制作は2週間くらいお時間をいただいておりますので

お早めにお問合せくださいね。

|

2006-11-26

赤ちゃん誕生!

ウエディングブーケを作らせてもらった、しんちゃん&みかちゃんに

赤ちゃんが生まれました!

しんちゃん似でお肌がツルツルでキレイな顔。

長い指はみかちゃん似だね。

おめでとう~(^^)

Mikiw

|

2006-11-21

仕事にかかせないものは・・・

自宅で仕事をすることが多いわたしに欠かせないものは・・・

お茶と音楽!

コーヒーが飲めないから、紅茶だとかココア、ゆず茶、ハーブティなどなど

いっ~ぱい揃えて、ずっと飲み続けています。2ℓは飲んでるかも・・・

ふらっと寄ったファンケルshopで、お肌の水分チェックをしたときは

定員さんが「水分がこんなにある方ははじめて!いいことですよ」と

驚いていました。いいことなんだー

もうひとつの音楽は、気分がのらないときにお花を作っても、やっぱり

イケてないものが出来上がるので、ガンガンにかけて無理やりにテンション

高くしてます(^^;)

最近、misic stationっていうのを見つけました。

コレ、たくさんの音楽が聴けるのでいいですよ。

例:昔なつかしドリカム↓

All Time DREAMS COME TRUE All Time DREAMS COME TRUE 【12月20日まで公開】 ;

久々に聴いたら、せつない思い出がよみがえる(^^)

| | コメント (39) | トラックバック (14)

2006-11-17

本、読みました。

1ヶ月くらい前になりますけど、リリーさんの「東京タワー」を読みました。

号泣ものです。みなさん読んで!

読み出したら止める場所が分からず、3日くらいで読んでしまいました。

3日目はもう、滝のように流れるとはこういったことか・・・くらい涙がでました。

結局、寝れずに市場へ行ったら、目は腫れてるわ髪はボサボサだわで

笑われたけど・・・。そのくらいはハマリました。

TVでもあるみたいですが、文章がキレイだから読んだ方がいい。

どうしたらいいのか悩んでいた時だったから、ホントに読んでよかったよ。

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006-11-16

多肉の寄せ植え。

多肉植物の寄せ植えをしました。

ちっちゃな珍しい品種のものを仕入れてもらいました。

もう、お客さんの注文分だけど手放したくないっ!

・・・でも3日後には出荷されてしまいますけどね(T0T)

嫁入り先でもかわいがってもらえたらいいな。

Tanikuyose

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006-11-14

披露宴会場のお花を担当しました

11月11日、門司港レトロにある三井倶楽部さんで結婚式のお花をすべて

担当させていただきました。

花嫁さんのように1週間前からドキドキ緊張していましたが、ゲストのみなさん

にも大変喜んでいただき無事に終えることができました。

以前、一緒に働いていた後輩に手伝ってもらったり、市場の方にもキレイなお花を

仕入れていただいたり納品を手伝ってもらったりと、またまた助けてもらいました。

あやっぺ、野村さんありがとう!

次は熊本だっ!

2 1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ