« 多肉の寄せ植え。 | トップページ | 仕事にかかせないものは・・・ »

2006-11-17

本、読みました。

1ヶ月くらい前になりますけど、リリーさんの「東京タワー」を読みました。

号泣ものです。みなさん読んで!

読み出したら止める場所が分からず、3日くらいで読んでしまいました。

3日目はもう、滝のように流れるとはこういったことか・・・くらい涙がでました。

結局、寝れずに市場へ行ったら、目は腫れてるわ髪はボサボサだわで

笑われたけど・・・。そのくらいはハマリました。

TVでもあるみたいですが、文章がキレイだから読んだ方がいい。

どうしたらいいのか悩んでいた時だったから、ホントに読んでよかったよ。

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

|

« 多肉の寄せ植え。 | トップページ | 仕事にかかせないものは・・・ »

コメント

[url=http://hometown.aol.com/hard328533492/lesbain-asian-pussy-cum-shot-video-clips.htm]lesbain asian pussy cum shot video clips[/url]

投稿: 22bv7gr | 2007-03-01 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24195/4207508

この記事へのトラックバック一覧です: 本、読みました。:

« 多肉の寄せ植え。 | トップページ | 仕事にかかせないものは・・・ »