« テンプレートを変えてみました。 | トップページ | 多肉の寄せ植え。 »

2006-11-14

披露宴会場のお花を担当しました

11月11日、門司港レトロにある三井倶楽部さんで結婚式のお花をすべて

担当させていただきました。

花嫁さんのように1週間前からドキドキ緊張していましたが、ゲストのみなさん

にも大変喜んでいただき無事に終えることができました。

以前、一緒に働いていた後輩に手伝ってもらったり、市場の方にもキレイなお花を

仕入れていただいたり納品を手伝ってもらったりと、またまた助けてもらいました。

あやっぺ、野村さんありがとう!

次は熊本だっ!

2 1

|

« テンプレートを変えてみました。 | トップページ | 多肉の寄せ植え。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24195/4184696

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴会場のお花を担当しました:

« テンプレートを変えてみました。 | トップページ | 多肉の寄せ植え。 »