2006-06-23

使ってみて、よかったグッズはこれだ!

たくさんの戴きものや買ったものの中で

「コレはいい!!」と思ったものを少しずつ紹介したいと思います!

私が「コレはいい!!」と思うポイントの順位は

①これは、必須条件だね。まず第一に、節約につながるか?

②もちろん、使いやすいか?収納しやすいか?

③デザイン性!

が基準となっているようです(^^)

では、早速ご紹介します。

1日に何度も使う便利なおすすめグッズはこちら!

↓    ↓    ↓

T-FAL 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022 Kitchen T-FAL 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022

販売元:T-FAL
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これは、カードのポイントで戴きました。

1人分のお湯なら約1分で沸くんだよ~(^0^)

これならガス代の節約にもなるし、保温なんてしなくても

すぐに沸くから電気代もムダにしないっ!

母もお気に入りです。

私が思うに、大家族なら別ですけど、容量は0.8~1リットル

くらい沸かせれば十分だと思います。

1リットル以上は沸かすのにもある程度の時間もかかるし

ヤカンでいいかも。

意外と少量で沸かすことが多いんですよねー

目盛りも付いてて分かりやすいし、沸騰したら自動で電源が切れる

ところもいいよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006-03-07

BODY BALL☆

ほしかったボディボールをイオンで見つけました。

妹から2000円くらいって聞いてたけど、特価で780円だった。

安価でGET。

お腹のあたりに脂肪がついてきたので、今日からエクササイズに励みます

(・Д・)ゞ ビシ

Bodyball ←こんなの。

ボールの大きさは直径65センチ。

わりと大きめ。

付属の空気入れで、空気を入れるだけで

息切れ・・・衰えてきてるの・・・?

このボールの上に座って、静止するだけで

腹筋に利く~(>ω<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)