2006-01-20

THE 有頂天ホテル!

見ました!単純に笑えて楽しかったです。

ホント、三谷幸喜って楽しい人~☆

それから以前、勤めていた会社が出ていたので親近感わきました~

主にホテル装花をしている会社だったので、架空ホテル内のお花を

全て担当したそうです。

部屋花はスタイリッシュでよかったなぁ!

私もホテル内でお花の仕事をしていたので、ホテル裏が久々見れて

懐かしかった(^0^)

映画で出てくるホテルは架空のもので全部セットだったらしいけど

ホテル裏とか運搬入口とか本物のホテルそっくり!!

思わず「ある、ある!」ってうなずいてしまったシーンもありましたよ。

従業員専用のエレベーターを降りようとしたら、イスだらけで降りれ

なかった・・・とかね。

あんまり考えなくても素直に楽しめるので、むしゃくしゃしてる人は

この映画みてスッキリしてみては!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)