2006-01-23

汗だく。

ストレス解消に大好きな久山温泉の岩盤浴へ行って来ました!

気持ちよかったー!

岩盤浴に行ったのは2度目だったけど、久山ははじめて。

ここ、岩が違う。

トルマリンとか岩塩とかゲルマニウムetc・・・

8種類の岩の中から自分にあったものを選べます。

私はもちろん、トルマリン。

美容効果、老化防止作用があるとか(^_^)イヒヒ。

岩の上にうつ伏せに寝転び5分。

次はあお向けで10分。

そして5分休憩で水分補給。

これを3回繰り返します。

1度目はなんともなかったのですが、2度目、3度目と繰り返すと

大量の汗が吹き出ます!

お水も1.5ℓくらい飲めて自分でもビックリ。

あ~気分爽快!スッキリだわ~

また来月行こっと。

1ヶ月間がんばります~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006-01-16

初ネイル

Nail 着物に合わせてジェルネイルしてみました。

3週間くらい保つそう。

エネルギーは指先から出るらしいですよ。

気孔とかね。

あと、エネルギーが出るから「おにぎり」はおいしいって説もあるんだって!

手を使う仕事なので、たまにはお手入れしないとね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)